型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 6MT | 年式 | 2017年(平成29年) |
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モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | チャンピオンイエロー | |
所有期間 | 2018年4月(平成30年4月) ~ (所有年数:6年1ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 関東全域、たまに中部地方 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, ドレスアップ | |
よく行くショップ | A-PIT東雲、アールズ、各地のSAB |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット | |
サスペンション(後) | トーションビーム | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
アールズ | ハイフロータービン | |
HKS | スーパーSQVブローオフバルブ | |
アールズ | ミドルテンプサーモスタット | |
BILLION | スポーツクーラント | |
アールズ | スーパーロムECU ハイフロータービン用ver.2.16 |
TM-SQUARE | 強化クラッチキット | |
アールズ | 軽量フライホイール | |
アールズ | スーパートラクションLSD メタル | |
アールズ | レーシングクイックシフト | |
アールズ | ミッションシフトマウントカラー | |
CUSCO | 強化エンジンマウント | |
アールズ | エンジントルクダンパー |
TM-SQUARE | ストリートスポーツブレーキパッド | |
TM-SQUARE | スイフト用ブレーキフルード | |
アールズ | ステンメッシュブレーキホース |
BLITZ | FLDメーター ブースト計 | |
オートゲージ | 追加メーター 水温·油温·油圧·電圧·空燃比 | |
RECARO | RS-G(運転席)、SR-6(助手席) | |
コルトスピード | GTシフター | |
TRUST | シフトノブ |
ENKEI | PF07 8J+48R17 |
レイル | アルミアンダーパネル | |
MONSTER | エアロバイザー |
アールズ | メタルキャタライザー | |
フジツボ | フロントパイプ | |
ガナドール | vertex-sports(センターパイプ付き) | |
TRUST | エアインクス(改) | |
アールズ | スーパークールインタークーラー | |
TRUST | アルミインテークパイプ |
BLITZ | 車高調 ZZ-R | |
アールズ | ワイドトレッドスペーサー15mm | |
アールズ | クロモリ製キャンバーボルト |
CUSCO | ストラットタワーバー | |
CUSCO | パワーブレース フロント | |
CUSCO | パワーブレース リア | |
カワイ製作所 | リアピラーバー | |
アールズ | リアスタビバー | |
カワイ製作所 | ロアアームバー | |
SPOON | リジカラ(前·後) | |
自作 | アルミパイプ製補強バー |
アールズ | リアウイング | |
TRUST | フロントリップスポイラー | |
リザルトジャパン | エアログリル | |
ビートソニック | ブレードアンテナ(SOMT2019限定) | |
アールズ | 牽引フック(フロント・リア) |
ヨコハマ | ADVANフレバ 215/45R17 |