●九州 オリドパラダイス! in オートポリス
型 式 | ABA-31214T | グレード | コンペティツィオーネ MTA | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2017年2月~2020年10月(平成29年2月~令和2年10月) | |
車両本体購入金額 | 3,500,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | MTA | |
カラー | Bianco Gara (ホワイト) | |
所有期間 | 2019年11月3日(令和元年11月3日) ~ (所有年数:4年6ヶ月) |
|
走行距離 | 5,971km | |
カスタマイズ費用 | 500,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 福岡アバルト西区 | |
コメント | じゃじゃ馬です | |
出没場所・地域 | 阿蘇 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3660×1625×1505 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2300 mm | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | 1120 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 180 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.5 kg・m(230 N・m)/ 2000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 312A3 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1368 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 35 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 205/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 205/40R17 |
Forge Motorsport | Diverter Valve(ディバーターバルブ) | |
不明 | シリコンインテークホースキット(赤) |
GnppeM | M’s エアクリーナータイフーンキット |
GLAD | ブレーキ低ダストパット |
オクヤマ | ドライバーフットレスト | |
イブデザイン | シリーズ4 モバイルホルダーフラップクリップ |
RAYS | TE37 SAGA SL |
マジカルヒューズ | マジカルヒューズ | |
SUPAREE | D1S LEDヘッドライト | |
SUPAREE | H7 LEDハイビーム | |
SUPAREE | H3 LEDフォグランプ(イエロー) | |
MITSUBA | アルファーⅡ コンパクト[クラシック]ホーンHOS-4G | |
不明 | サイドLEDシーケンシャルウインカー |
RS-R | ダウンサスTi2000 | |
SPOON | リジカラー(前後) | |
ASSO | キャンバーシム(1.5) | |
スズキ(純正) | バンプラバー | |
和広螺子 | ツバ付ハブリング(外径65φ⇔内径58.1φ) | |
SPC | EZカム XR10mm 2本入り(81240) | |
ASSO | トップマウントブッシュ | |
GMB | マツダアクセラ用スタビライザーリンク(フロント) |
オクヤマ | ストラットタワーバー フロント タイプD スチール | |
オクヤマ | トランクブレースバー | |
不明 | ドアスタビライザー |
イブデザイン | フロントグリルデコレーションキットロゴインパクト2(ホワイト) | |
イブデザイン | フォグランプ ベゼルカバー「ヘゼリンク」(ボサノバホワイト) |
NANKANG | AR-1 |
2024/06/0910:00 - 15:00
●九州 オリドパラダイス! in オートポリス
Tweet | |||
|
|||