型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RZ 4WD 6MT | 年式 | 2023年(令和5年) |
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モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プラチナホワイトパールマイカ | |
所有期間 | 2023年3月23日(令和5年3月23日) ~ (所有年数:1年1ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | カローラ愛豊 | |
出没場所・地域 | 愛知 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
HKS | Power Editor LUCK ver.2 | |
DTE | Pedalbox+ | |
Ecliptech | SHIFT-P2 インジケータ |
CUSCO | LSD type RS | |
AIRTEC | QUICK SHIFT |
ENDLESS | スイベルレーシング ブレーキライン | |
Project μ | ブレーキパッド TYPE PS |
REAL | オールレザーステアリング | |
defi | Racer Gauge N2 TURBO |
TOM'S | リアバンパーダクト | |
トヨタ | エアロスタビライジングフィン | |
72Factory | Natulle-G1 テールゲートスポイラー |
HANKOOK | R-S4 |
ROSSO MODELLO | MARVELOUS T2 | |
Revolution | メタルキャタライザー | |
HKS | CARBON RACING SUCTION |
HKS | HIPERMAX S バネレート改 |
SARD | SARD Damper |
Sonic Design | TBE-1877Bi | |
beatsonic | TOON X DSP-T3 | |
ALPINE | SWE-1500 |
weds sport | SA-75R |
CUSCO | 牽引フック | |
tanabe | GTクーリングプレート |
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