型 式 | 3BA-DB02 | グレード | 3.0 RZ 8AT |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2022年11月13日(令和4年11月13日) ~ (所有年数:1年5ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 680 ps(284 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 105.0 kg・m(500 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | HKS特注フルタービン | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L | |
エタノール | 25% | |
ナイトロオキサイド | ウェットショット |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | HKS ハイパーMAX SP特注 | |
サスペンション(後) | HKS ハイパーMAX SP特注 | |
タイヤサイズ(前) | 285/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 285/35ZR19 |
HKS | HKS特注フルタービン | |
HKS | 特注レーシングプラグ | |
HKS | 大容量インジェクター | |
HKS | ポートインジェクション 追加×6本 | |
CSF | 大容量ラジエター | |
CSF | 大容量サブラジエター×2 | |
CSF | DCTクーラー |
HKS | 毒キノコ インダクションBOX | |
RGF | 特注エキマニ | |
TIAL | ウェストゲート×2 | |
FTP | チャージ インテークパイプ | |
ブーストロジック | フルチタンマフラー |
エンドレス | パッド CC-Rg |
ブリッド | フルバケ |
TWS | RS 317 |
NX | ニトロ | |
AZA | カーボン・スェードハンドル | |
モティーズ | オイル | |
エキテク | 現車合わせ |
トラスト | プロフェック ブーストコントローラー | |
ZEITRONIX | ミクスチャーコントローラー | |
ドゥーラック | シフトインジケーター | |
オリジナル | NOS スイッチ | |
オリジナル | ローンチ スイッチ |
HKS | ハイパーMAX レート特注 | |
SPL | フルピロ化 Fアジャスタビルスタビリンク ショートスタビリンク等 | |
レボリューション | スタッドボルトセット |
ブリッツ | タワーバー |
EVS | リップスポイラー | |
エイム | リアスポイラー |
ブリジストン | ポテンザ 12D |
Tweet | |||
|
|||