型 式 | GF-CP9A | グレード | 2.0 GSR VI 4WD 5MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2001年1月(平成11年1月~平成13年1月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ランスブルー | |
所有期間 | 2018年12月26日(平成30年12月26日) ~ (所有年数:5年4ヶ月) |
|
走行距離 | 99,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 三菱ディーラー | |
コメント | 我が家のファミリーカー、ノーマルのランサーです | |
出没場所・地域 | 新潟 秋田 群馬 岩手 宮城 | |
マイカー属性 | 家族 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4350×1770×1415 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1805×1430×1175 mm | |
ホイールベース | 2510 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 1360 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 38.0 kg・m(0 N・m)/ 3000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.5 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4G63 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 225/45R17 |
リビルド | ラジエーター |
リビルド | パワステポンプ |
APEXi | 機械式ブースト計 |
三菱純正 | TMEバンパー、リップスポイラー |
セキュリティ |
BLITZ | ターボタイマー |
オーリンズ | PCV |
KENWOOD | スピーカー |
エンケイ | WRC TARMACEVO |
Tweet | |||
|
|||