型 式 | 3BA-DB22 | グレード | 2.0 SZ-R 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
車両本体購入金額 | 6,150,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | ディープブルーメタリック | |
所有期間 | 2022年9月11日(令和4年9月11日) ~ (所有年数:1年7ヶ月) |
|
走行距離 | 17,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 10,600kmで22年10月16日に納車 | |
出没場所・地域 | 愛知・岐阜 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | SOC | |
TEAMツーリング | ||
よく行くショップ | GR garage |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1295 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 900 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 288 ps(211 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 40.8 kg・m(400 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | B48 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | HKS HIPERMAX MAX IV GT 20spec | |
サスペンション(後) | HKS HIPERMAX MAX IV GT 20spec | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
HKS | Super turbo muffler | |
Revolution | スポーツキャタライザー |
Brembo | RZ純正4potブレーキ | |
endless | SSM PLUS |
AIMGAIN | Full body KIT | |
max orido | カーボンナンバーホルダー | |
Revolution | カーボンドアミラー |
Michelin | PilotSports4S |
HKS | HIPERMAX MAX IV GT 20spec |
Clazzio | フロアマットセット |
Weds Sports | RN-05M |
Tweet | |||
|
|||