型 式 | DBA-LA400K | グレード | ローブ 660 5MT | 年式 | 2014年(平成26年) |
---|
モデル年式 | 2014年6月~2021年3月(平成26年6月~令和3年3月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | リキッドシルバー | |
所有期間 | 2022年2月28日(令和4年2月28日) ~ (所有年数:2年2ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
所属/チーム | CLUB JOKER | |
よく行くショップ | NRF |
全長 × 全幅 × 全高 | 3395×1475×1280 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 910×1250×1040 mm | |
ホイールベース | 2230 mm | |
最低地上高 | 80 mm | |
車両重量 | 850 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 130 ps(95 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 13.0 kg・m(127 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
16.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
15.8 km/L | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | KF | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 658 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 30 L |
ブレーキシステム(前) | ディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | サステックプロ | |
サスペンション(後) | サステックプロ | |
タイヤサイズ(前) | 165/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 165/50R16 | |
不明 | キャンバーボルトM12 |
D-Sports | SPORTS ECU | |
NGK | プレミアムRXプラグ | |
H.S.P | 強化イグニッションコイル |
タナベ×カヤバ | サステックプロ | |
GET-PRO | ラバースペンサー27mm |
ブリッツ | フロントタワーバー | |
不明 | トランクバー | |
しまα | オーバーヘッドクロスバー |
純正 | DIATONE |
No Name wheel | BBS Modoki | |
Durax | Rainbow racing nut |
HKSエアークリーナー | スーパーパワーフロー | |
SACRAM | silencer kit | |
HKSブローオフ | スーパーSQV4 | |
HKS | インタークーラーパイピング | |
HKS | レーシングサクション | |
無名 | スロットルスペンサー | |
不明 | 軽量化大容量インタークーラー |
DIXCEL Discrotor | SD type | |
Endless brakepat | Super Street Sports |
オートゲージ | ブースト計、水温計、油温計 |
j-mode | グリル、リアディフューザー | |
K parts | カーボンボンネット | |
gesellschaft | リアウイング | |
D-Sports | リアロア | |
NRF RockBottom | フロントリップ、サイドスカート | |
NRF VLD.S | シザースドア |
NANKANG | NS-2R |
Tweet | |||
|
|||