型 式 | グレード |
---|
モデル年式 | 2007年10月~2014年8月(平成19年10月~平成26年8月) | |
所有期間 | 2020年1月8日(令和2年1月8日) ~ (所有年数:4年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | - | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | - | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | - | |
乗車定員 | - | |
ドア数 | - |
最高出力 | - | |
最大トルク | - | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | - | |
エンジン型式 | - | |
過給器 | - | |
総排気量 | - | |
使用燃料 | - | |
燃料タンク容量 | - |
ブレーキシステム(前) | - | |
ブレーキシステム(後) | - | |
サスペンション(前) | cuscoスポーツs バネ12k | |
サスペンション(後) | cuscoスポーツs バネ10k | |
タイヤサイズ(前) | ポテンザ71R 255/40/18 | |
タイヤサイズ(後) | ポテンザ71R 255/40/18 |
HKS | フラッシュエディター | |
HKS | EVC5 | |
LAILE | クーリングパネル |
TOMEI | フルチタン | |
HKS | メタルキャタライザー | |
HKS | パワーフロー | |
HKS | カーボンサクションパイプ | |
コトスポーツ | 強化ブローオフバルブ |
LAILE | ミッションマウント | |
cusco | コネクションロッド | |
cusco | ブレーキシリンダーストッパー | |
cusco | ブレーキペダル補強プレート | |
LAILE | フロントタワーバー |
varis | リアバンパー | |
charge speed | カーボンインテークダクト | |
ings | サイドスカート | |
varis | カーボンカナード | |
不明 | 自作ステーGTウィング | |
varis | フロントフェンダー8mmワイド | |
charge speed | カーボングリル |
POTENZA | RE71-R |
Defi | A1メーター60パイ、ブースト、水温、油温、油圧 |
ORC | メタルツインクラッチ |
自作追加メーターフード | 自作 |
Rays | gram light 57gainer | |
ワイトレ | フロント8mmワイド |
BRIDE | 運転席セミバケ(モデル不明) | |
TAKATA | 4点式シートベルト | |
momo | JET32 |
Tweet | |||
|
|||