型 式 | CBA-ZC31S | グレード | 1.6 スポーツ Vセレクション 5MT |
---|
モデル年式 | 2007年5月~2010年8月(平成19年5月~平成22年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2022年8月15日(令和4年8月15日) ~ (所有年数:1年8ヶ月) |
|
走行距離 | 65,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ZC31S ワサビ号 | |
出没場所・地域 | 東京都近郊 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3765×1690×1510 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1885×1385×1160 mm | |
ホイールベース | 2390 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1060 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 125 ps(92 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 15.1 kg・m(148 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
14.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
11.8 km/L | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | M16A | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1586 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 43 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/45R16 |
TRUST | GReddy Oil Cooler Kit | |
TM SQUARE | ECU |
ZERO 1000 | POWER CHAMBER TYPE-2 | |
ラアンスポーツ | JWRCマフラー |
Rs | キャンバーアジャストロックキット | |
TM SQUARE | 車高調整式アタッチメント | |
TM SQUARE | ダンパーショートストローク化アタッチメント | |
OHLINS | 車高調ショックアブソーバ | |
TM SQUARE | HYPERCO前後強化スプリング | |
MSE | スポーツロックナット | |
REAL | フロント20mmワイトレ | |
REAL | リア15mmワイトレ |
自作 | シートレール補強ステー |
TM SQUARE | 3Dカーボンリアウイング | |
SUZUKI SPORT | リアアンダースポイラー | |
SUZUKI SPORT | フロントグリル | |
TRUST | GReddy Aero Kit フロントリップスポイラー | |
MONSTER SPORTS | エアロワイパーブレード | |
Rs | リヤワイパーアルミカバー | |
メーカー不明 | アイライン | |
KUHL RACING | ナンバープレートフレーム | |
自作 | ボンネット | |
CHARGESPEED | サイドステップ | |
MSE | リアマットフラップ |
YOKOHAMA TIRE | ADVAN FLEVA V701 |
JUNYAN | ハナビテールキット | |
Defi | Defi-Link Meter タコメーター/油温計 | |
Defi | Defi-Link Meter BF 油圧計/インマニ計 | |
COMTEC | ODBレーダー探知機 | |
TRUST | GReddy Intelligent Infometer |
TM SQUARE | 強化クラッチカバー/ディスク/ベアリング | |
TM SQUARE | 軽量フライホイール |
DECSEL | ESタイプ前後パッド | |
DECSEL | PDタイプ前後ローター(スリットなし) |
NARDI | SPORTSステアリング | |
TRUST | シフトノブ | |
SUZUKI SPORTS | ペダルセット | |
MOMO | サイドブレーキノブ | |
グッドガン | フルバケ |
ENKEI | RS05 |