型 式 | E-EG6 | グレード | 1.6 SiR・II 5MT |
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モデル年式 | 1991年9月~1993年8月(平成3年9月~平成5年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2022年10月22日(令和4年10月22日) ~ (所有年数:1年6ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4070×1695×1350 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1715×1350×1100 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 880 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 230 ps(169 kw)/ 7300 rpm | |
最大トルク | 23.5 kg・m(230 N・m)/ 6500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | B18C | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1798 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 45 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 205/50R/15 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R/15 |
ホンダ | DC2R用B18C換装 | |
JUN | High Lift Camshafts for B18 TYPE2 | |
JUN | 強化バルブスプリング | |
SPOON | バッフルプレート付きオイルパン | |
JUN | i断面コンロッド | |
TODA Racing | ハイコンプピストン |
KEIHIN | FCR41 | |
フジツボ | LEGALIS POWER Getter | |
ゼロファイター | エキゾーストセンターパイプセット タイプB | |
FUJITSUBO | エキマニ スーパーEX |
tein | MONO レーシング | |
spoon | リジカラ | |
ASR | サブフレーム | |
Function7 | リアロアアーム | |
ゼロファイター | フロントキャンバーキャスターアーム |
HONDA | DC2R 純正シート | |
HONDA | DC2R 純正ステアリング |
SPOON | テールゲートスポイラー | |
C-WEST | フロントバンパー | |
C-WEST | FRPボンネット |
ブリジストン | POTENZA RE11S |
LINK | G4X |
CUSCO | type rs 1.5way | |
ホンダ | dc2r 純正ミッション | |
EXEDY | HYPER SINGLE VF |
プロジェクトミュー | Racing-N1 |
Defi | DSDF |
rays | te37(前後14インチ) | |
ブリジストン | drag 902 | |
RAYS | VERSUS AVANTI |
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