型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 RZ 6AT | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | ブライトブルー(DAR) | |
所有期間 | 2022年5月28日(令和4年5月28日) ~ (所有年数:1年11ヶ月) |
|
走行距離 | 25,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | みなとみらい〜大黒ふ頭〜八景島 | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ | |
よく行くショップ | イエローハット新山下店 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1290 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィシュボーン式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 225/35R19 | |
タイヤサイズ(冬・前後) | 225/40R18 |
MAXORIDO | 感度MAX | |
Magical Fuse | マジカルヒューズ(フルセット) |
CUSCO | Street zeroA |
CUSCO | ストラットタワーバーOS(BCS付) | |
CUSCO | パワーブレース エンジンルームRG |
T-CONNECT | ナビ9インチモデル | |
KENWOOD | ダジタルルームミラー型ドライブレコーダーDRW-4700 |
WORK | SCHWERT SG1(リムアレンジ、オーダーカラー) | |
WORK | SCHWERT SC4(リムアレンジ・オーダーカラー)) |
トヨタ | GRスボーツマフラー |
Result Japan | キャリパーカバー(オレンジ、GRステッカー) | |
project μ | ブレーキパッド(フロントのみ) |
second Stage | オーシャンカラーパネル各種 | |
AQUA STYLE | ブラックカーボンシート各種 | |
Jusby | ドアキックガード | |
Jusby | サイドステップガード | |
WHNETY | エンジンスタートボタン トヨタGR Sport | |
MEGA LED | LEDランプ7点セット | |
SEIWA | LED TAPE(フットランプ、青) | |
Daiso | ベルベット調シート(チャイルドシートフックカバー) |
自作(アクリル板、マジョーラパープル・シート) | クォーターパネル+GRエンブレム | |
トヨタ | GRエアロパーツ各種(トランクスボイラーのみマットブラック塗装) | |
SEIWA、マジョーラパープル・シート | ナンバーステーエアロスタイル | |
ライトパープルフィルム | サイドマーカー・ガーニッシュ | |
マジョーラブルー・シート | リアサイドリフレクター ガーニッシュ | |
Axis-parts | テールウィンカー スモークフィルム | |
Deff | Aluminium Fuel Cap Cover | |
トヨタ | 盗難防止機能付ナンバーフレームセット(デラックス) | |
GR | リアサイドスポイラー(マジョーラパープル) |
FALKEN | AZENIS FK510(225/35-19) | |
YOKOHMA | iceGURD 7 iG70(225/40-18) |