型 式 | 3BA-ASC10 | グレード | 300 バージョンL 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2018年10月~2022年11月(平成30年10月~令和4年11月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | グラファイト ブラック ガラスフレーク | |
所有期間 | 2020年7月5日(令和2年7月5日) ~ (所有年数:3年10ヶ月) |
|
走行距離 | 37,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 自分の理想に忠実に、純正の雰囲気を残しつつ、魅せて、走れて、実用性もそこそこある仕様でカスタムしてます! ほんの少しだけドリフトもたまにします。 外見は結構理想が出来上がって来てるので、次は中身を本格的にチューニングしたいと思ってます! |
|
出没場所・地域 | 東海地方 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, ドリフト, サーキット, ドレスアップ | |
所属/チーム | ぶちぎまりれーしんぐぅ | |
よく行くショップ | KUHL RACING |
全長 × 全幅 × 全高 | 4700×1840×1395 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1520×1120 mm | |
ホイールベース | 2730 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1680 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 250 ps(180 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 35.7 kg・m(350 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
6.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 8AR-FTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 66 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | マルチリンク | |
タイヤサイズ(前) | 245/40R19 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R19 |
ドンキ | アンダーネオン |
Blitz | DAMPER ZZ-R |
Blitz | STRUT TOWER BAR |
ARTISAN SPIRITS | BLACK LABEL FRONT UNDER SPOILER | |
ARTISAN SPIRITS | BLACK LABEL REAR DIFFUSE 3P | |
TRD | Aerodynamics Mirror Cover | |
TRD | Side Skirt |
FALKEN | FK510 |
Blitz | Carbon power Aircleaner | |
APEXi | N1 evolution EXTREME Muffler |
オートバックス | キャリパー赤色、缶スプレー塗装 |
LEXUS | RCF用 アルミペダル | |
LEXUS | RCF用 シフトレバー | |
LEXUS | RCF用 リアセンターコンソール | |
ドンキ | フットネオン | |
Amazon | カーボンの色々 |
RAYS | GRAM LIGHTS 57CR |
ヘッドライトスモークフィルム | ||
エンブレムスモークフィルム | ||
マジョーラホイールナット | ||
マジョーラエアバルブキャップ | ||
LEXUSディーラー | 各所黒色塗装 |
Tweet | |||
|
|||