型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 SZ 6MT | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クリスタルホワイトパール | |
所有期間 | 2022年5月12日(令和4年5月12日) ~ (所有年数:1年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
K&P | オイルフィルター |
BLITZ | パワコン | |
非公開 | 社外セキュリティ | |
ユピテル | Q30R(駐車監視機能付) |
TRUST | コンフォートスポーツ | |
Apexi | サクションパイプ | |
Group M | エアクリーナー(純正交換式) |
TEIN | FLEX Z |
ブレンボ | ZC6純正ブレンボ流用 | |
ディクセル | フロントディスク:FC リアディスク:FS | |
プロジェクトμ | ブレーキホース | |
エンドレス | ブレーキパッド | |
ブレンボ | キャリパーOH用ショートパーツ(パッド交換時に使用予定) |
BLITZ | タワーバー |
TRUST | ステアリング/シフトノブ | |
BRIDE | ZETA4 グラデーションロゴ |
KENWOOD | MDV-M909HDL | |
KENWOOD、クラリオン、キッカー | KSC-SW30/XH401-4/SH264S+KSC3504 |
リザルトジャパン | リアウイング | |
MAX⭐︎ORIDO | フロントリップ/サイドステップ/ディフューザー/デザインデカール | |
Echelon(コーティング) | Zen-Xero Dynamic | |
AVEST | テールランプ(スモーク)/ハイマウントストップランプ(スモーク) | |
リザルトジャパン | ウイングマウント不具合対策品(交換予定) |
WORK | ZR10(限定マットネイビー) | |
WEDS | SA99R(スタッドレス用) |
YOKOHAMA/ピレリ | アドバン フレバ/スタッドレス |
塗装 | エンジンヘッドカバー耐熱塗装(レッド) | |
東名パワード | オイルパンバッフルプレート(エキマニ交換時に装着予定) | |
エンジンオイル | RESPO86(次回交換時に使用予定) |
Tweet | |||
|
|||