型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | RZ | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
車両本体購入金額 | 3,550,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クリスタルブラックシリカ (D4S) | |
所有期間 | 2022年5月28日(令和4年5月28日) ~ (所有年数:1年11ヶ月) |
|
走行距離 | 10,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 愛知トヨタ自動車株式会社 | |
出没場所・地域 | 愛知県名古屋市 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット, ドレスアップ | |
所属/チーム | Nats Racing | |
よく行くショップ | LUCK https://www.luck.co.jp/ |
|
REVEL MOTOR SPORTS https://www.revel.co.jp/ |
||
GR Garage 高辻 https://www.aichi-toyota.jp/gr_garage/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1270 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 210 ps(154 kw)/ 7200 rpm | |
最大トルク | 24.3 kg・m(238 N・m)/ 3300 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | CUSCO SPORT R | |
サスペンション(後) | CUSCO SPORT R | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R18 |
K&P | Stainless Steel Micronic Oil Filter |
AXIS-PARTS | T16-28連ハイパワーLEDバルブ | |
AXIS-PARTS | LED ROOMLAMP A-SET | |
HKS | VAC II | |
Jifu Place | GR86 / BRZ 専用電源ハーネス | |
MAX ORIDO RACING | 感度MAX | |
Panasonic | ETC2.0 CY-ET2620GD |
HKS | SUPER AIR FILTER | |
SARD | Ti-Z FULLTITANIUM MUFFLER | |
TRUST | GReddy サーキットスペック フロントパイプ 改 (可変バルブ付) ※クローズド専用 | |
TRUST | GReddy ダイレクトサクション |
キャロッセ | CUSCO SPORT R |
TRD (GR PARTS) | GRドアスタビライザー |
TRD (GR PARTS) | GRフロアマット | |
TRD (GR PARTS) | GRラゲージマット |
Pioneer | Carrozzeria DMH-SF700 | |
OTTOCAST | U2-AIR |
YR-Advance | カーボンドアハンドルカバー (穴レス) |
BBS | RE-V7 18-9.5J |
SHIBATIRE | SHIBATIRE 235/40R18 |
AQUA | ヘッドライトプロテクションフィルム | |
AQUA | テールレンズウインカーフィルム | |
AXIS-PARTS | リアサイドリフレクターフィルム | |
SEIWA | フレームレスミラー 250SRB 104R | |
VENUS | Jupiter ドアミラーブルーレンズ |
Tweet | |||
|
|||