型 式 | DBA-ZC6 | グレード | 2.0 S 6MT | 年式 | 2013年(平成25年) |
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モデル年式 | 2012年3月~2016年7月(平成24年3月~平成28年7月) | |
車両本体購入金額 | 3,450,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | WRブルーマイカ | |
所有期間 | 2013年2月26日(平成25年2月26日) ~ (所有年数:11年2ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 2名+足回り変更の公認改仕様のBRZ フルバケ2脚にダッシュ貫通ロールバー付き 5.1ファイナルで加速極振り |
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出没場所・地域 | 静岡県 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1230 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 200 ps(147 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 20.9 kg・m(205 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 245/45R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R16 |
CUSCO | オイルキャッチタンク | |
CUSCO | 強化エンジンマウント | |
SYMS | オイルパン&バッフルプレート |
ワンオフ フルチタンマフラー | ||
POWERCraft | エキゾーストマニホールド | |
TRUST | オーバーパイプ | |
TOMEI | ストレートフロントパイプ | |
LAILE | インテークキット |
TEIN | Monoレーシング | |
PROVA | クロスメンバーカラー | |
CUSCO | リアラテラルリンク前後 | |
CUSCO | スタビリンク前後 | |
TEIN | EDFC ActivePRO |
CUSCO | ロールケージ9点式 | |
LAILE | タワーバー前後 |
RAYS | CE28 clubracerⅡ |
PIVOT | REV COUNTER |
CUSCO | 強化レリーズピボット&フォークセット | |
EXEDY | Ultra fiber クラッチセット | |
EXEDY | レーシングフライホイール | |
OS技研 | スーパーロックLSD spec-s | |
IRP | ショートシフターv3 | |
Cast-one | ミッションマウントサポート | |
LAILE | デフマウントスペーサー | |
CUSCO | シフタースプリング | |
RRP | 強化レリーズベアリング | |
オートファクトリー | 5.1ファイナルギア、スペーサーセット | |
CUSCO | クラッチホース |
SUBARU | 対向キャリパー前後 |
RECARO | フルバケ二脚 |
ADVAN | A052 245/45R16 |
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