型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 RZ 6MT | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クリスタルホワイトパール | |
所有期間 | 2022年3月6日(令和4年3月6日) ~ (所有年数:2年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1270 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | HKS HYPER MAX S | |
サスペンション(後) | HKS HYPER MAX S | |
タイヤサイズ(前) | 215/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 215/40R18 |
DENSO | ETC | |
Changer | V69Pro ミラー型ドライブレコーダー | |
コムエンタープライズ | キーレス連動ミラー格納キット リトラス |
リキテック | リキテックM |
Jusby | キックガード、インテリアドレスアップシート | |
SUBARU | インナードアハンドル(メッキ) | |
HKS | フロアマット |
TOM'S | フロントディフューザー | |
TOM'S | サイドディフューザー | |
GR | カナード | |
GR | エアロスタビライジングカバー | |
GR | スポーツサイドバイザー | |
GR | ドアハンドルプロテクター | |
AKEa MAX ORIDO GR86 STYLE | トランクスポイラー | |
TOM'S | リヤサイドフィン |
BLITZ | NUR-SPEC CUSTOM EDITION VSR | |
CUSCO | 強化マフラーリング | |
GReddy | ダイレクトサクション (レッド) | |
BLITZ | SUS POWER AIR FILTER LM |
GR | ドアスタビライザー | |
BLITZ | Strut Tower Bar (F) |
carozzeria | AVIC-RQ911-E | |
carrozzeria | ドアスピーカー : TS-F1740Ⅱ | |
ALPINE | インナーバッフルボード KTX-Y175B |
TOYOTA | IR(赤外線)カットフィルム ダークスモーク | |
TOYOTA | 盗難防止機能付きナンバーフレームセット | |
TOYOTA | キー付ホイールナット | |
不明 | カーテシランプ・バックランプ・室内灯LED化 | |
CUSCO | スポーツアクセルペダル | |
SEIWA | ナンバープレートステー | |
不明 | GR バルブキャップ | |
Jusby | レインカットブルードアミラーフィルム |
Tweet | |||
|
|||