型 式 | 3BA-DB02 | グレード | 3.0 RZ 8AT |
---|
モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
車両本体購入金額 | 7,660,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | プロミネンスレッド | |
所有期間 | 2022年2月26日(令和4年2月26日) ~ (所有年数:2年2ヶ月) |
|
走行距離 | 14,800km | |
カスタマイズ費用 | 3,800,000円 | |
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 387 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット | |
サスペンション(後) | マルチリンク | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
TOM'S | L.T.S Ⅲ |
HKS | HIPERMAX Touring |
REAL | ブラックカーボンステアリング | |
3D Design | Paddle Shifter |
YOKOHAMA | ADVAN GT BEYOND | |
YOKOHAMA | ADVAN Racing レーシングボルト |
KeePerコーティング | EXキーパープレミアム | |
TOYOTA | GR MOTOR OIL 0W-20 for GR Supra |
HKS | Super Turbo Muffler |
ENELESS | 6POT&リアインチアップVersion2 | |
ENDLESS | Eスリットローター | |
ENDLESS | MX72 PLUS |
MAX ORIDO×AKEa | フロントリップスポイラー | |
MAX ORIDO×AKEa | エンドフィン | |
MAX ORIDO×AKEa | サイドステップ | |
MAX ORIDO×AKEa | リアディフューザー | |
SARD | LSR WING | |
BRIGHTZ | ヘッドライトカバー | |
MAX ORIDO×AKEa | カーボンナンバーホルダー | |
ARTISAN SPIRITS | カナード | |
DIAMONDSWELL | プリントプロテクションフィルム(BLACK GRAY ) |
YOKOHAMA | NEOVA AD09 |
Tweet | |||
|
|||