型 式 | LDA-3D20 | グレード | 320d Mスポーツ 8AT | 年式 | 2014年(平成26年) |
---|
モデル年式 | 2012年1月~2015年8月(平成24年1月~平成27年8月) | |
車両本体購入金額 | 5,300,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | エストリル ブルー | |
所有期間 | 2015年5月1日(平成27年5月1日) ~ (所有年数:9年0ヶ月) |
|
走行距離 | 60,000km | |
カスタマイズ費用 | 2,000,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | Murauchi BMW | |
コメント | シャコタンツライチをモットーに仕上げました。 家族も同乗するのでカスタムは押さえ目にしています。 今のところカスタムはコレ以上するつもりはございません。 むしろ、今のバランスが一番好きですね。 |
|
出没場所・地域 | Tokyo Disney Land & Sea | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 家族, 峠, サーキット, ドレスアップ, その他 | |
所属/チーム | J@company | |
Impact BLUE | ||
首都高 百鬼夜行demi-tan | ||
よく行くショップ | Studie TOKYO | |
Disney Store | ||
BMW調布 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4625×1800×1430 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2810 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1550 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 184 ps(135 kw)/ 4000 rpm | |
最大トルク | 38.7 kg・m(380 N・m)/ 2750 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
18.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
21.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | N47D20C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1995 cc | |
使用燃料 | 軽油 | |
燃料タンク容量 | 57 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | 5リンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35ZR19 |
AUTHO RIZED | SPRINT BOOSTER Compatible V3 |
KW Suspention | Street Comfort |
CPM | Lower Reinforcement(特model) | |
AUTO REFINE | arc Power Brace Carbon (1) | |
AUTO REFINE | arc Power Brace Carbon(2) |
CARAPP | Interior Wrapping | |
AUTO TECHNIQUE | Side Brake Carbon Grip | |
AUTO TECHNIQUE | Shift Carbon Grip | |
EVOLVE | Aluminium Billet Gear Shift Paddle | |
AC SCHNITZER | Type Ⅱ Pedal Set | |
AC SCHNITZER | Type Ⅱ Footrest |
JBL Sound system | JBL |
AC Schnitzer | Front Friper FRP | |
STERCKENN | M3 F80 Trunk Carbon Spoiler |
VOSSEN | CVT (F:8.5J✕19) | |
VOSSEN | CVT(R:10.0J✕19) |
YOKOHAMA ADVAN | V105 Sports(F:225/35ZR19) | |
YOKOHAMA ADVAN | V105 Sports(R:255/35ZR19) |
Tweet | |||
|
|||