型 式 | TA-BE5 | グレード | 2.0 RSK Sエディション 4WD 5MT |
---|
モデル年式 | 2001年5月~2003年5月(平成13年5月~平成15年5月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2017年9月17日(平成29年9月17日) ~ 2019年3月25日(平成31年3月25日) (所有年数:1年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4605×1695×1410 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1965×1440×1155 mm | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 155 mm | |
車両重量 | 1470 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 35.0 kg・m(343 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | EJ20 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1994 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 64 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
Coto SPORT | 純正強化ブローオフバルブ |
Defi | ADVANCE ブースト計 | |
auto gauge | 油温計 | |
永井電子 | ultraシフトインジケーター |
BLITZ | Nur SPEC R |
Projectμ | HC-CS |
STI | ストラットタワーバー | |
ZERO/SPORT | リアタワーバー |
STI | GDB/C型純正シート | |
HKS関西 | GDB用ローポジシートレール | |
STI | ジュラコンシフトノブ |
G.翡翠 | アイライン | |
SUBARU | OPB4リップ | |
SUBARU | OPフロントサイドリップ | |
SUBARU | BHレガシィ純正グリル |
SUBARU | BRZ/ZC6純正ホイール | |
SUBARU | BP/BLレガシィ純正ホイール 白塗装 |
PILLELI | Doragon SPORT 215/45R17 |
Tweet | |||
|
|||