型 式 | CBA-R35 | グレード | 3.8 プレミアムエディション 4WD 6AT | 年式 | 2008年(平成20年) |
---|
モデル年式 | 2007年12月~2010年10月(平成19年12月~平成22年10月) | |
車両本体購入金額 | 4,700,000円 | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | 黒 | |
所有期間 | 2016年7月5日(平成28年7月5日) ~ (所有年数:7年9ヶ月) |
|
走行距離 | 70,000km | |
カスタマイズ費用 | 800,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | パーツメーカーにこだわらず、自分の気に入った物を着けているので、ゲテモノGT-Rになると思います。 | |
出没場所・地域 | 松本市周辺 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドレスアップ, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4650×1895×1370 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1750×1475×1095 mm | |
ホイールベース | 2780 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1740 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 485 ps(357 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 60.0 kg・m(588 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.3 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VR38DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 3799 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 74 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 285/35R20 | |
タイヤサイズ(後) | 285/35R20 |
KOYO | TYPE-F ラジエーター | |
ジュラテック | R35GT-R エンジンオイルクーラー用 サーモレスボルト |
GruppeM | RAM AIR SYSTEM |
amuse | R1-アジャスティン・サス・キット |
メーカー不明 | ハンドル | |
デュールマン | デビルウィングシフター |
ネコ•コーポレーション | ETSコントローラー | |
PPT | スロットルコントローラー | |
D.F.T.S | ICE FUSE |
ネコ・コーポレーション | ミッションオーバーホール |
ディグセル | スリットローター | |
エンドレス | MX72ブレーキパッド |
ガレージマック | GT Wing Type2 | |
アブフラッグ | フロントバンパー | |
ドゥーラック | フロントブリスターフェンダー |