型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 GT リミテッド 6MT | 年式 | 2012年(平成24年) |
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モデル年式 | 2012年4月~2021年10月(平成24年4月~令和3年10月) | |
車両本体購入金額 | 3,300,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | パール | |
所有期間 | 2012年10月1日(平成24年10月1日) ~ (所有年数:11年7ヶ月) |
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走行距離 | 128,000km | |
カスタマイズ費用 | 3,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人 | |
コメント | 前期A型 エンジンに優しくてあまり派手じゃない86だと思います😄 |
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出没場所・地域 | 平塚PA 箱根大観山 伊豆半島 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠 | |
所属/チーム | チームたこりん | |
よく行くショップ | R魔 rmagic.jp |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1230 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 203 ps(149 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 24.0 kg・m(235 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
R Magic | T-REV α | |
K&Pエンジニアリング | ステンレスメッシュ・ハイパフォーマンスオイルフィルター | |
TRUST GReddy | TRUST GReddy オイルクーラー サーキットスペック | |
R Magic | パワーコイル |
トヨタ純正 | ファイナルギア5.1 | |
R Magic | アルミデフマウントカラー |
SUBARU | フロント 4POTキャリパー | |
SUBARU | リア 2POTキャリパー | |
プロジェクトμ | ディスクローター SCR Pure Plus 6 | |
ENDLESS] | パッド SSMフロントリアセット SSM351231 | |
ENDLESS | ライン スイベルレーシング EB231 | |
プロジェクトμ | フルード G/FOUR335 | |
J-TEC | システム バキュームポンプレスエアタンクKIT | |
SEC | ペダル クイックブレーキ F-Ⅱ |
R Magic | CPUチューン Ecu Tek |
J-TEC | S耐スペックインダクションBOX | |
AVO TURBOWORD JAPAN | 純正交換タイプパネルフィルター | |
TERAMOTO | サクションチャンバー | |
R Magic | スポーツキャタライザー&エキマニセット | |
柿本改 | オーバーパイプ65φ | |
柿本改 | Class KR Dualセンター付きチタンフェイステール |
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AVO TURBOWORLD JAPAN | 調整式フロントスタビライザーリンク | |
R Magic | 調整式リアスタビリンク | |
R Magic | リアスタビブラケット | |
R Magic | リアサブフレームリジッドカラー |
CUSCO | ストラットバー Type OS |
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