型 式 | 4BA-ZC6 | グレード | 2.0 S 6MT | 年式 | 2017年(平成29年) |
---|
モデル年式 | 2016年8月~2021年6月(平成28年8月~令和3年6月) | |
車両本体購入金額 | 2,700,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | WRブルーパール | |
所有期間 | 2020年10月17日(令和2年10月17日) ~ (所有年数:3年6ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 685,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 神奈川県 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1620×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 207 ps(152 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 21.6 kg・m(211 N・m)/ 6800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
東名パワード | オイルフィラーキャップ |
Revolution | Ti コンポジットチャンバーマフラー | |
Revolution | サウンドクリエイターキャップ | |
HKS | スーパーエアフィルター | |
HKS | エアインテークダクト |
ファイナルコネクション | リミテッドII |
純正 | フロアマット | |
リベラル | ブルールームミラー | |
リベラル | インナーメーターバイザー | |
東名パワード | シフトノブ | |
ZERO/SPORTS | アクセル・ブレーキ・クラッチペダル | |
フロンティアネクスト | レーシングシフトブーツ |
Syms | リヤバンパー | |
yr-advance | カーボンドアハンドルアンダーカバー | |
トラスト | リアウインドスポイラー |
ナンカン | NS-2 |
マジカルヒューズ | スタートキット | |
D.speed | 強化LEDカーテシーランプ |
Revolution | ライトウエイトクラッチ 250Light ダンパー付き |
プロジェクトμ | ブレーキパッド NS-C |
パイオニア | カロッツェリア | |
コムテック | ドライブレコーダー ZDR-022 |
エンケイ | GTC02 8J17インチ+42 |
Tweet | |||
|
|||