型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 SZ 6MT |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | K1X | |
所有期間 | 2021年12月3日(令和3年12月3日) ~ (所有年数:2年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | - | |
ブレーキシステム(後) | - | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 | |
サスペンション | HKS HYPERMAX IV SP | |
バネレート(前) | 12kg/mm | |
バネレート(後) | 12kg/mm |
HKS | HI-POWER SPEC L II | |
BLITZ | サクションパイプ |
BLITZ | ミラクルキャンバーアジャスターリア |
CUSCO | ストラットタワーバー | |
CUSCO | パワーブレース エンジンルーム | |
CUSCO | リヤメンバーカラー | |
CUSCO | リヤデフマウントカラー | |
CUSCO | リヤデフマウントブッシュカラー | |
CUSCO | ブレーキシリンダーストッパー |
ALPINE | ビッグX 9型 | |
ALPINE | DLX-F17S |
YOKOHAMA | ADVAN Racing GT 18×9.5 +45 |
CUSCO | LSD typeRS 1.5way | |
CUSCO | ミッションマウントカラー |
ENDLESS | MX72+ | |
エンドレス | 6POT&Racing4 |
TOMS | カーボンシフトノブ | |
BRIDE | ZIEG IV | |
momo | Full speed 328d | |
HPI | 4点式 レーシングハーネス | |
original | ステアリングスイッチパネル | |
LAILE | エアコンダイヤルリング |
original | トランクスポイラー | |
VERUS | フロントスプリッター | |
VERUS | サイドスプリッター | |
プロトモデル | ドライカーボンスワンネックGTウイング | |
GRパーツ | エアロスタビライジングカバー |
YOKOHAMA | AD09 |
Tweet | |||
|
|||