型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 RC 6MT | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クリスタルホワイトパール | |
所有期間 | 2022年6月5日(令和4年6月5日) ~ (所有年数:1年10ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 首都高 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 205/55R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/55R16 |
トヨタ | バックカメラ | |
Panasonic | CY-ET2620GD | |
PIONEER / carrozzeria | VREC-DZ800DC |
トヨタ | GRクイックシフトレバーセット |
ALPINE | ビッグX X9NXL |
ENKEI | Racing Revolution NT03RR | |
ENKEI | ハブリング (アルミ製) | |
McGurd | ウルトラハイセキュリティロックナット | |
協永産業 | KicS Racing gear ヘプタゴンナット 極限 CLOSED END TYPE |
HKS | Hi-Power SPEC-L II |
スバル | リヤバンパーカバー | |
スバル | プライバシーカバー | |
BRIDE | GIAS Ⅲ | |
BRIDE | スーパーシートレール ROタイプ | |
BRIDE | BRIDEシートガードエプロン | |
トヨタ | GRフロアマット | |
CUSCO | スポーツシフトノブ |
トヨタ | GRカナード | |
トヨタ | GRエアロスタビライジングカバー | |
トヨタ | GRトランクスポイラー |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD09 |
Tweet | |||
|
|||