型 式 | E-AE86 | グレード | 1.6 GTアペックス 5MT | 年式 | 1984年(昭和59年) |
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モデル年式 | 1983年5月~1985年4月(昭和58年5月~昭和60年4月) | |
車両本体購入金額 | 700,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 赤黒ツートン | |
所有期間 | 1998年7月19日(平成10年7月19日) ~ (所有年数:25年10ヶ月) |
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走行距離 | 373,467km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 2020年より約一年を費やし テックアートさんにてレストアを敢行。 バックパネル、クォーターパネル交換(レストアパーツ.com製) リヤフェンダー爪折り ドライカーボンルーフ仕様(インパルス製) 各所、スポット増し フロントバンパー(レストアパーツ.com製) それに伴いオールペン テックアート製(前期)ダッシュボード J-blood製カーボンボンネット 5バルブエンジン換装(MoTeC仕様) エキマニ(藤壺製) ブレーキ(DIXCEL製) ミッションO/H クラッチ(TODA製) フライホイール交換(TODA製) 足周りアラゴスタ(ストリート) |
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マイカー属性 | ストリート, 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4205×1625×1335 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1735×1355×1090 mm | |
ホイールベース | 2400 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 940 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 165 ps(121 kw)/ 7800 rpm | |
最大トルク | 16.5 kg・m(161 N・m)/ 5600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4A-GE(AE111) | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1587 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | 4リンク ラテラルロッド | |
タイヤサイズ(前) | 185/60R14 | |
タイヤサイズ(後) | 185/60R14 |
藤壺 | タコ足、マフラー(レガリス) |
TEC DAMPER(TYPE-Aragosta) | ||
TRD | スタビライザー(F,R) | |
GTV用ナックルアーム移植 |
タワーバー(F,R) |
インパルス | カーボンボンネット | |
インパルス | ドライカーボンルーフ | |
j-blood | FRPリヤゲート |
ダンロップディレッザ | DZ102 |
TRD | 1.5WAY LSD | |
後期型 ホーシング移植 | ||
トヨタ純正 | ファイナル4.556 | |
TRD | クイックシフト |
DIXCEL | スリットローター、Mストリートパッド | |
EARL'S | ステンメッシュブレーキライン |
大森メーター | 水温、油温、油圧、バキューム(52Φ) |
RAYS | TE37 7J |
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