型 式 | E-HCR32 | グレード | 2.0 GTS-t タイプM 5MT |
---|
モデル年式 | 1989年5月~1991年7月(平成元年5月~平成3年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 1990年6月1日(平成2年6月1日) ~ 1992年6月1日(平成4年6月1日) (所有年数:2年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4580×1695×1340 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1850×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2615 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 1290 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 215 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 27.0 kg・m(0 N・m)/ 3200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/55R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/55R16 |
HKS | T3Gターボキット | |
オーテックツカダ | オリジナルECU |
タナベ | 60パイマフラー | |
自前 | 触媒レス | |
HKS | Power flow |
エンドレス | パッド |
D&W | リクライニングバケット | |
Sabelt | ハーネス | |
忘れた | コンソールメーター設置ウレタン |
純正 | サイドスカート |
ブリヂストン | POTENZA RE71 |
HKS | EVC |
忘れた | ダウンサス |
クスコ | タワーバー |
ナカミチ | TD700 | |
DENON | CD(品番忘れ) | |
Magnut | ツイーター&ミッド | |
ALPINE | アンプ | |
FOSTEX | アンプ | |
ナカミチ | チャンデバ | |
JBL | ウーファー | |
モンスター | ケーブル | |
長野市Papermoon謹製 | ボード、マウント、エンクロージャー、インストレーション |
RAYZ | Gr.C |
大森 | 油圧、油温計 | |
HKS | ピークホールド 排温、ブースト計 |
Tweet | |||
|
|||