型 式 | 3BF-TRH200V | グレード | 2.0 スーパーGL ロング 6AT | 年式 | 2018年(平成30年) |
---|
モデル年式 | 2013年12月~2021年7月(平成25年12月~令和3年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | パールホワイト | |
所有期間 | 2018年12月13日(平成30年12月13日) ~ (所有年数:5年4ヶ月) |
|
走行距離 | 43,200km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | KITZレーシング | |
コメント | ハイエースには珍しいスーパーチャージャー仕様です!機械式LSDなど箱車ではあまりないカスタムをしています!セッティングを変更する度に軽く峠を流す変態です笑笑 | |
出没場所・地域 | 三重県 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, ドレスアップ | |
所属/チーム | R-STYLE | |
よく行くショップ | TOPFUEL https://www.topfuel.info/ |
|
カーピットナカムラ | ||
KUHLレーシング https://kuhl-japan.com/ |
||
kitzレーシング https://www.kitz-japan.com/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4695×1695×1980 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1770 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 170 ps(100 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 18.6 kg・m(191 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 13.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
7.3 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.0 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1TR-FE | |
過給器 | -スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | MSダンパー | |
サスペンション(後) | MSダンパー | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/45R18 |
BRITZ | コンプレッサーシステム |
BRITZ | パワークリーナー | |
KUHLレーシング | 4スラッシュマフラー |
リムコーポレーション | 強化スタビライザー | |
玄武 | ショートスタビリンク | |
リムコーポレーション | ハイパートーションバー |
玄武 | フレームサポート |
kuhl racing | レーシングボンネット | |
kuhl racing | サイドステップ | |
kuhl racing | リアバンパー | |
kuhl racing | リアディフューザー | |
CRS | コンバージョンバンパー | |
CRS | フロントリップ | |
CRS | フロントフリッパーversion3 | |
415コブラ | リアウイング |
POTENZA | RE004 アドレナリン |
PIVOT | ブースト計 | |
PIVOT | 水温計 | |
PIVOT | タコメーター |
KAAZ | 1.5 LSD |
プロジェクトミュー | ブレーキパッド | |
DIXCEL | HCスリットローター |
RECARO | SR3 | |
momo | ドリフティング |
RAYS | GramLights 57DR-X |
Tweet | |||
|
|||