型 式 | GF-S15 | グレード | 2.0 スペックR Lパッケージ 6MT | 年式 | 2001年(平成13年) |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2002年8月(平成11年1月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 300,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | パール | |
所有期間 | 2018年12月10日(平成30年12月10日) ~ (所有年数:5年5ヶ月) |
|
走行距離 | 240,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,200,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | AXIA | |
コメント | 普段乗りからドリフトまでオールマイティ | |
出没場所・地域 | 熊本 | |
マイカー属性 | ストリート, ドリフト, サーキット | |
よく行くショップ | AXIA |
全長 × 全幅 × 全高 | 4445×1695×1285 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1640×1390×1070 mm | |
ホイールベース | 2525 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1240 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 250 ps(184 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 28.0 kg・m(275 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 235/40-17 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40-17 |
HPI | インタークーラー | |
koyo | 銅2層ラジエター |
オリジナル | ストレートマフラー | |
RS-R | フロントパイプ | |
A'PEXi | キャタライザー | |
A'PEXi | エアークリーナー | |
TOMEI | エキマニ |
TEIN | フレックスZ | |
Skid Racing | フルアーム |
do-luck | テンションゲージ | |
NISMO | パワーブレース | |
クスコ | タワーバー |
カロッツェリア | 楽ナビ |
RAYS | グラムライツ 57DR |
A'PEXi | パワーFC |
NISMO | カッパーミックス | |
NISMO | LSD |
日産 | ECR33 ブレーキ | |
DIXCEL | ブレーキパッド |
ナルディ | クラシック 33 | |
BRIDE | GIASⅡ | |
BRIDE | STRADIAⅡ |
ings | フルエアロ | |
IMPUL | リアスポイラー | |
78Works | ヘッドライト | |
78Works | テールランプ |
KENDA | KR20A |
Tweet | |||
|
|||