型 式 | E-RPS13 | グレード | 2.0 タイプS 5MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年8月~1998年12月(平成8年8月~平成10年12月) | |
車両本体購入金額 | 1,070,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | KYO | |
所有期間 | 2018年6月7日(平成30年6月7日) ~ (所有年数:5年10ヶ月) |
|
走行距離 | 113,800km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | やりたいことをやった結果こんな車になりました。 | |
出没場所・地域 | 大黒PA 宮ヶ瀬etc... | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1695×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1650×1430×1065 mm | |
ホイールベース | 2475 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 18.2 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.7 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35/R18 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40/R18 | |
デフ | Nismo 2way Pro |
オイルクーラー | ||
KOYO | 3層ラジエーター |
BLITZ | エアクリーナー | |
サムライパワー | デュアルマフラー |
CUSCO | フロントタワーバー | |
CUSCO | リアタワーバー |
BN Sports | タイプⅣフルエアロ | |
BN Sports | タイプⅣ専用カナード | |
326Power | 満力ウイング | |
汎用オーバーフェンダー前後30mm |
federal | 595 |
Defi | ADVANCE BF 水温計 | |
Defi | ADVANCE BF 油温計 | |
Defi | ADVANCE BF 油圧計 |
TEIN | FLEX Z | |
stanceparts | エアカップ | |
GP SPORTS | 強化タイロッド |
BRIDE | VIOS Ⅲ | |
TRUST | シフトノブ | |
MOMO | COMMAND 2 ブルー | |
SPARCO | クイックリリース |
SHOGUN | RACESPEC |
Tweet | |||
|
|||