型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プラチナホワイトパールマイカ | |
所有期間 | 2021年4月27日(令和3年4月27日) ~ (所有年数:2年11ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
よく行くショップ | GR Garage Netz群馬 G'SPiCE http://www.netzgspice.com/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1240 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
トヨタ純正 | 冷却スプレー機能付空冷インタークーラー |
トヨタ純正 | 等速トランスファー(RC用) |
トヨタ純正 | RZHighPerformance用ブレーキダクト | |
エンドレス | MX72 | |
トヨタ純正 | ブレーキマスタシリンダ リザーバフィラキャップ 47230-20140 |
トヨタ純正 | RZ用ABCアルミペダル | |
BRIDE | ZETAⅢ ブラックロゴ | |
BRIDE | スーパーシートレール T407FO T408FO | |
プロト | フットレストバー | |
RIGID | クラッチストッパー | |
トヨタ純正 | GRフロアマット(アドバンスド)ロールバー用 | |
TOM'S | カーボンシフトノブ 33504-TZE21 | |
トヨタ純正 | コントロールレバーインフォメーションラベル 33621-53030 |
トヨタ純正 | GRフロントスポイラー | |
トヨタ純正 | GRサイドスカート | |
トヨタ純正 | リヤフォグランプ | |
トヨタ純正 | GRクーリングエンジンアンダーカバー |
トヨタ純正 | プレミアムホーン 08522-B1010 |
Elegant Sport Azur | スーパーオーリンズ タイプS30%・R70% | |
LAILE | フロント・ピロボール トップマウント |
トヨタ純正 | GRロールバー(サイドバーあり) | |
クスコ | GRロールバー用 リヤ斜行バー追加キット | |
Revolution | フロントメンバーボルトステーセット | |
Revolution | リアメンバーボルトナットセット |
Cyberstork | JOYN SMART STATION GRヤリスRCキット |
ADVAN Racing | GT BEYOND 18×9.5J in38 C-3 TBK |
Tweet | |||
|
|||