型 式 | 4BA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,800,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | フレイムオレンジパールメタリック | |
所有期間 | 2021年3月6日(令和3年3月6日) ~ (所有年数:3年2ヶ月) |
|
走行距離 | 9,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | スズキワークス久留米 | |
コメント | SWKコンプリートステージ2 | |
出没場所・地域 | 福岡、佐賀、熊本、大分、山口 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, サーキット, ラリー | |
所属/チーム | CLUB Legend | |
よく行くショップ | スズキワークス久留米 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1735×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 210 ps(154 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 35.5 kg・m(348 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | BLITZ ダンパーZZR | |
サスペンション(後) | BLITZ ダンパーZZR | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
SWK | ハイフロータービン ハイブースト | |
トラスト | インタークーラー |
ロッソモデロ | センターパイプ付きマフラー | |
SWK | フロントパイプ | |
トラスト | キャタライザー |
BLITZ | ZZR |
SWK | 強化スタビライザー |
SWK | WRウイング | |
リザルトジャパン | フロント、リアエアロ | |
モンスタースポーツ | サイドスカート |
YOKOHAMA | AD09 |
SWK | 現車セッティング |
SWK | プレミアムLSD | |
SWK | スポーツフライホイール | |
SWK | 強化クラッチ |
Rs | キャリパーキット | |
SWK | リアブレーキローター |
レカロ | SR-7 | |
ブリッド | EUROSTERⅡ レーシングミク 2022Ver. |
レイズ | TE37 SL |
Tweet | |||
|
|||