型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 GT リミテッド 6MT |
---|
モデル年式 | 2012年4月~2016年7月(平成24年4月~平成28年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2021年10月10日(令和3年10月10日) ~ (所有年数:2年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 北関東付近 | |
マイカー属性 | サーキット, ジムカーナ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 973 kg | |
乗車定員 | 1 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 200 ps(147 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 20.9 kg・m(205 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
クスコ | 強化エンジンマウント |
Revolution | カーボンインダクションボックス | |
Revolution | ビッグスロットル | |
イージーマジック | チタンオーバーパイプ | |
東名パワード | チタンフロントパイプ | |
フジツボ | オーソライズRM+c |
クスコ | コンペティション3 |
GKtech | メンバーリジッドブッシュ | |
GKtech | デフマウントブッシュ(20mmアップ) |
ADVAN | a052 265/35/18 | |
ADVAN | a052 255/40/17 |
Garage M.F.R. | ハーネス間引き | |
デイビスクレイグ | 電動ウォーターポンプ |
純正 | GR86ミッション | |
Revolution | セミリジッドミッションマウントカラー | |
OS技研 | ストリートマスターRベースカスタムクラッチ | |
YURA-MODE | カーボンプロペラシャフト | |
クスコ | ハイブリッドデフ(1way) |
projectμ | RSF07 | |
projectμ | RSR04 |
RAYS | TE37 SAGA SL 18×9.5+45 | |
Weds sports | TC105X 17×9.0+35 |
Tweet | |||
|
|||