型 式 | 4BA-ZN6 | グレード | 2.0 GT |
---|
モデル年式 | 2016年8月~2021年10月(平成28年8月~令和3年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クリスタルホワイトパール(K1X) | |
所有期間 | 2021年8月28日(令和3年8月28日) ~ (所有年数:2年8ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 関東 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4290×1790×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1620×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1240 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 207 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 21.6 kg・m(212 N・m)/ 6800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | HKS ハイパーマックス4SP | |
サスペンション(後) | HKS ハイパーマックス4SP | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
SUBARU | BRZ後期純正ヘッドライト | |
INTEC | LED TAIL LAMP | |
VALENTI | ジュエルLEDバックフォグランプ | |
Grazio&Co. | 86 後期モデル用 イエローフォグ |
Revolution | リアショートスタビリンク |
CUSCO | オーバルシャフト BCS付ストラットバー | |
Kansai SERVICE | リア タワーバー | |
マルマンモーターズ | リヤアッパーバックパネル補強バー |
PIONEER | carrozzeria AVIC-CW900-M | |
PIONEER | carrozzeria TS-WX010A パワードサブウーファー |
YOKOHAMA WHEEL | ADVAN Racing RG-4 |
MAX ORIDO RACING | 130R YOKOHAMA MAX ORIDO ECU |
Power Craft | エキゾーストマニホールド+メタル触媒 | |
Power Craft | エキゾーストマフラーシステム(シングル) | |
CUSCO | サクションパイプ | |
K&N | HIGH-FLOW AIR FILTER | |
Apexi | インテークDプラス | |
HKS | エアインテークダクト |
AP Racing | CP5200 4pot 330mm | |
AP Racing | CP7600 4pot 330mm |
BRIDE | ZETA III | |
momo | DRIFTING 350D 85mm ディープコーン | |
WorksBell | GReddy コラボモデル GReddy RAPFIX2 | |
CUSCO | スポーツアクセルペダル | |
PLOT | NEOPLOT フットレストバーNEO | |
Revolution | リバースギアトリガー | |
LAILE | アルミシフトノブ |
Pro composite | フロントリップスポイラーType3 S耐SPEC | |
VARIS | CARBON GT-WING for street | |
TOM'S | サイドディフューザー | |
TOM'S | リアバンパー | |
TRD | 86 GR/GR SPORT フロントコーナースポイラー | |
TRD | カラードフェンダーフィン | |
YR-Advance | ナンバーオフセットステー | |
TRD | エアロスタビライジングカバー |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD08R | |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA AD09 |
Tweet | |||
|
|||