●九州 オリドパラダイス! in オートポリス
型 式 | GF-S15 | グレード | 2.0 スペックR エアロ 6MT | 年式 | 2000年(平成12年) |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2002年8月(平成11年1月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーブラック | |
所有期間 | 2020年12月4日(令和2年12月4日) ~ (所有年数:3年5ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4445×1695×1285 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1640×1390×1070 mm | |
ホイールベース | 2525 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1270 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 309 ps(227 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 39.8 kg・m(390 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 235/45R17 |
NISMO | 強化エンジンマウント(CA用) | |
SARD | インタンク式フューエルポンプ 235L/h |
GP SPORTS | EXAS EVOTune | |
HPI | デュアルフロントパイプ | |
HPI | メガマックスエアクリーナー コットンタイプ STD 80mm | |
日産 | R35純正エアフロセンサー |
NISMO | 強化テンションロッド | |
Largus | specs | |
IKEYA FORMULA | タイロッド |
BLITZ | ストラットタワーバー | |
BE FREE | カーボン調エアロミラー | |
NISMO | パワーブレスシステムⅡ |
ATOTO | SA102 | |
KENWOOD | DRV-830 |
RAYS | VOLK RACING TE37 BRONZE F:7.5J+40 R:8.5J+30 |
BLITZ | フルオートターボタイマー | |
TRUST | Greddy Profec | |
Pivot | PRO MONITOR |
NISMO | 強化ミッションマウント |
日産 | ECR33キャリパー前後 | |
ACRE | Formula 700 |
Greddy × MOMO | スポーツステアリングホイール | |
Works Bell | ボールロックシステム ラフィックスⅡ | |
BRIDE | ZETAIII Plus グラデーションカラー | |
D-MAX | 助手席用シートカバー(赤ステッチ) |
日産 | 日産純正opフルエアロ | |
gktech | クーリングパネル |
SHIBATIRE | TW280 |
2024/06/0910:00 - 15:00
●九州 オリドパラダイス! in オートポリス
Tweet | |||
|
|||