型 式 | E-HCR32 | グレード | 2.0 GTS-t タイプM 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
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モデル年式 | 1991年8月~1993年7月(平成3年8月~平成5年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ガングレーメタリック | |
所有期間 | 2021年8月14日(令和3年8月14日) ~ (所有年数:2年8ヶ月) |
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走行距離 | 150,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 6気筒クーペで探して、ソアラかスープラかスカイラインか…悩んで悩んだ末スカイラインを買いました✌️ | |
出没場所・地域 | なださきレークサイドパーク、備北ハイランドサーキット | |
マイカー属性 | ストリート, ドリフト, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4580×1695×1340 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1850×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2615 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 1360 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 215 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 27.0 kg・m(0 N・m)/ 3200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 215/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 215/35R18 |
TRUST | インタークーラー | |
日産純正 | GT-Rラジエーター |
HPI | メガマックス エアクリーナー | |
TRUST | パワーエクストリーム | |
ノーブランド | ヤフオクエキマニ? |
クスコ | リアストラットタワーバー |
carrozzeria | TS-X200 | |
KENWOOD | U383 |
BBS | R33 GT-R純正 | |
BBS | R32 GT-R純正 | |
ORIGIN | DNA-01 | |
NISMO | LMGT4 | |
ホットスタッフ | シュティッヒ ガルフ | |
ウェッズスポーツ | SA-67R |
defi | BF 油圧計 | |
defi | BF 油温計 | |
defi | BF 電圧計 | |
deporacing | ブースト計 | |
ヤシオファクトリー | 岡ちゃんウォーターテンプ | |
pivot | ターボタイマー |
クスコ | street A | |
ノーブランド | 加工サードリンク | |
スキッドレーシング | アッパーアーム |
BRIDE | ビオス3 | |
スパルコ | レーシングハーネス | |
ニスモ | シフトノブ |
日産純正 | GT-Rバンパー | |
日産純正 | サイドシルプロテクター | |
日産純正 | リヤサイドプロテクター |
ナンカン | NS-2R | |
FEDERAL | 595 RS-R | |
GoodYear | EAGLE REVSPEC RS-02 | |
HIFLY | HF805 |
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