型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 GT 6MT | 年式 | 2016年(平成28年) |
---|
モデル年式 | 2016年8月~2021年10月(平成28年8月~令和3年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | オレンジメタリック | |
所有期間 | 2016年8月24日(平成28年8月24日) ~ (所有年数:7年8ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, サーキット, ジムカーナ, ドレスアップ, その他 | |
よく行くショップ | HKSテクニカルファクトリー https://www.hks-tf.co.jp/toda/index.html |
|
オリジナルランデュース http://www.runduce.com/ |
||
コクピット館林 http://www.cockpit.gr.jp/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1265 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1620×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1190 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 | |
フロントトレッド幅 | 1536 mm | |
リアトレッド幅 | 1546 mm | |
全高(アンテナ含む) | 1300 mm |
最高出力 | 300 ps(220 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 34.0 kg・m(205 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m | |
平均燃費 | 7km/L | |
平均燃費(高速) | 10km/L以上 |
種類 | 水平対向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | 単筒倒立式車高調 | |
サスペンション(後) | 単筒正立式車高調 | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 | |
最高速度 | 240km/h以上 |
HKS | スパークプラグ M50HL | |
HKS | 大容量インジェクター | |
HKS | オイルクーラー | |
HKS | GT2 SUPERCHARGER | |
Eg magic | インジェクタードライバーステー | |
HKS | エンジンオイル SUPER NA RACING 0W-40 | |
HKS | オイルフィルター | |
TOYOTA | 純正ラジエーター液 |
HKS | エキゾーストマニホールド R-Spec | |
HKS | メタルキャタライザー | |
HKS | Hi-Power Spec-L | |
HKS | Super Air filter |
KSPエンジニアリング | 特注トレッドスペーサー 5mm (Front) | |
ジュラン | 10mmロングハブボルト (Front) | |
TRD | ラグナット | |
A’pexi | N1 evolution damper 6inch 10k (Front) | |
A’pexi | N1 evolution damper 7inch 8k (Rear) |
TRD | メンバーブレース | |
TRD | ストラットタワーバー |
ユピテル | レーザー探知機 | |
ユピテル | ドライブレコーダー |
TWS | Motorsport RS317 18inch 9.5j inset45 | |
TRD(TWS) | SF3 18inch 8j inset48 |
シュアラスター | ウォッシャー液 |
BRIDE | エアバッグキャンセラー 2.2Ω | |
Defi | 油圧計 | |
Defi | ブースト計 | |
Defi | アドバンスドリンクメーター | |
HKS | フラッシュエディタ | |
メガライフバッテリー | MR-19R |
Cusco | シフタースプリング | |
HKS | LAクラッチ | |
Cusco | ステンレスメッシュクラッチライン | |
BILLION OILS | トランスミッションオイル TL70 75W-90 | |
BILLION OILS | トルセンオイル FR-375 80W-90 | |
TRD | クイックシフトレバー | |
TRD | シフトノブ |
TRD(ADVICS) | アルミ対向4potモノブロックキャリパー | |
TRD(ADVICS) | アルミ対向2potモノブロックキャリパー | |
TRD(ADVICS) | ブレーキパッド (Front) | |
TRD(ADVICS) | ブレーキパッド (Rear) | |
TRD(ADVICS) | Φ345-30V ディスク (Front) | |
TRD(ADVICS) | Φ330-26V ディスク (Rear) | |
WAKO’S | ブレーキフルード SP-4 |
RECARO | RS-G CL | |
SPARCO | R375 | |
WorksBell | Rapfix 2 | |
WorksBell | Short Boss | |
VERUS ENGNEERING | アクセルペダルスペーサー |
VARIS | 86 Kouki Arising 2 front bumper | |
VARIS | 86 Kouki Arising 2 aero gt fender | |
VARIS | 86 Kouki Arising 2 Side skirt | |
VARIS | 86 Kouki Arising 2 Rear bumper | |
VARIS | 86 Kouki Arising 2 Air shroud | |
TRD | Rear Trunk spoiler | |
TRD | Rear side spoiler |
BRIDGESTONE | RE-71RS | |
BRIDGESTONE | RE-71R |
Tweet | |||
|
|||