型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT | 年式 | 2021年(令和3年) |
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モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2021年6月26日(令和3年6月26日) ~ (所有年数:2年10ヶ月) |
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走行距離 | 35,000km | |
カスタマイズ費用 | 3,400,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
マイカー属性 | 峠, サーキット, ジムカーナ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 6.0 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | CUSCO | |
サスペンション(後) | CUSCO | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R/18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/345R/18 |
レボルーション | オイルクーラー | |
GRパーツ | クーリングエンジンカバー | |
CUSCO | オイルキャッチャー |
フジツボ | オーソライズ | |
レボルーション | キャタライザー | |
GRパーツ | ゴールドインテーク |
CUSCO | Street Zero A ピロアッパーマウント フロントリア |
GRパーツ | フロントストラットバー | |
GRパーツ | パワーブレース | |
CUSCO | リアストラットバー | |
CUSCO | パワーブレースシートレールプラス 運転席助手席リア側 |
CUSCO | フロントマッドフラップ | |
自作 | リアマッドフラップ | |
GRパーツ | フロントスポイラー 089塗装 | |
CUSCO | 牽引フック 前後 | |
業者品 | キャリパー塗装 (黄色) | |
トヨタ純正 | ブレーキダクト | |
GRパーツ | ドアアハンドルプロテクター | |
NPLUS | リアナンバープレートLEDランプ |
ブリヂストン | ポテンザ RE-71RS |
pivot | パワーコントロール | |
BLITZ | スピードリミッター解除 |
エクゼティ | 強化クラッチ UFM | |
プロジェクトu | クラッチホース | |
Forge | クイックシフトガイド FMSS5 | |
GRパーツ | 機械式LSD フロント1way リア1.5Way |
エンドレス | MX72PLUS | |
プロジェクトu | ブレーキホース |
ナルディー | クラッシック | |
WorksBell | SRDステアリングスイッチ | |
レカロ | RS-G GK 運転席 | |
レカロ | SR6 助手席 | |
CUSCO | スポーツアクセルペダル | |
レイル | ブレーキ クラッチ ペダル | |
NEOPLOT | フットレスト | |
RIGID | クラッチストッパー | |
CUSCO | スポーツシフトノブ | |
JOYN | スマートステーション | |
PIVOT | 油温系(センサータイプ) | |
PIVOT | 油圧計(センサータイプ) | |
PIVOT | 水温計(OBDII接続タイプ) | |
コムテック | ドライブレコーダー | |
コムテック | レーザー探知機 | |
Sabelt | 6点 シートベルト(運転席) | |
CUSCO | 4点シートベルト(助手席) | |
ヤマトオート | LEDルームランプ |
RAYS | TE37 SAGA S-Plus | |
WedsSport | TC 105X |
AML-CR | ボンネットダンパー |
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