型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | RZ High performance 1stEdition | 年式 | 2021年(令和3年) |
---|
モデル年式 | 2024年4月~[販売中](令和6年4月~[販売中]) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | プレシャスブラックパール | |
所有期間 | 2021年1月30日(令和3年1月30日) ~ (所有年数:3年2ヶ月) |
|
走行距離 | 10,400km | |
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | ドレスアップ&快適仕様なので、車の性能殆ど無駄にしてます。 でも、見た目が良くて運転が楽しければ良いのです。(自己満) |
|
出没場所・地域 | 愛知県内 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1130 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(200 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 3000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 9.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | 無鉛プレミアム | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
PIVOT | 3-drive COMPACT | |
エンラージ商事 | オートiMTキット | |
CEP | バック連動ミラーコントロールキット | |
セルスター | GPSレーダー探知機(AR-W86LA) | |
セルスター | ドライブレコーダー(CS-360FH) | |
YOURS | LEDルームランプ、ライセンスランプ、バックランプ |
RIGID(ALPHA) | クラッチペダルストッパー |
ENDLESS | Super Street M-SportsPlus |
FJ craft | フロアマット、ダッシュボードマット | |
SecondStage | ドアスイッチパネル(ピアノブラック) | |
RECARO | SR-7 GU100H |
SARD | LSRウィング 綾織カーボン |
ミシュラン | パイロットスポーツ 4 255/35ZR18 |
HKS | スーパーターボマフラー | |
HKS | スーパーエアフィルター |
HKS | HYPERMAX S |
CUSCO | アルカーボンタワーバー |
Amazon | Echo Auto | |
Amazon | Fire TV Stick 4K | |
Pioneer | 車載用Wi-Fiルーター DCT-WR100D | |
Beat-Sonic | AVX02 | |
Beat-Sonic | IF36 | |
Pioneer carrozzeria | DVH-570 |
YOKOHAMA | アドバンレーシング RG-Ⅲ 18×9.5J+45 |
AUTO-VOX | V5pro | |
トヨタ純正 | レインクリアリングブルーミラー(08169-52170) | |
VELENO/HID屋 | フォグランプユニット/LEDバルブ(3000K) | |
MAROYA | ボンネットダンパー |
Tweet | |||
|
|||