型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 RZ 6MT | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2022年5月~2023年10月(令和4年5月~令和5年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | クリスタルホワイトパール(K1X) | |
所有期間 | 2022年12月16日(令和4年12月16日) ~ (所有年数:1年5ヶ月) |
|
走行距離 | 2,770km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 埼玉トヨペット | |
コメント | R4年11月下旬ラインオフ、12月16日納車 いつかはスバル水平対向エンジンと思っていたところ、トヨタがスポーツカーに搭載して発売してくれました。 |
|
出没場所・地域 | 地元メイン、富士スピードウェイ、モビリティリゾートもてぎ | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1290 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 215/40R18 |
GR | スポーツマフラー | |
SARD | EX POWER FILTER II |
GR | パフォーマンスダンパー | |
GR | メンバーブレースセット | |
GR(TRD) | ドアスタビライザー |
トヨタ純正 | T-Connectナビ 9インチモデル NSZT-Y68T | |
トヨタ純正 | カメラ一体型ドライブレコーダー(ナビ連動タイプ) | |
トヨタ純正 | ETC2.0ユニット ナビ連動タイプ(光ビーコン機能付) |
RAYS | VOLKRACING G025 LTD. |
GR | ロックボルト(ナンバープレート用) | |
GR | バルブキャップ |
SARD | SARD×SHOWA Evolution KIWAMI |
GR | フロアマット | |
GR | ラゲージマット | |
GR | ニーパッド |
GR | 空力パッケージ | |
GR | スポーツサイドバイザー | |
GR | フェンダーダクトフィン | |
GR | フューエルリッドガーニッシュ | |
GR | カーボンナンバーフレーム(フロント/リヤ) | |
GR | エアロノーズコーン | |
GR | エアロドアミラーフィン | |
GR | エアロルーフフィン | |
GR | リヤサイドスポイラー |
MICHELIN | PILOT SPORT 5 225/40ZR18 92Y |
Tweet | |||
|
|||