●オリパラツーリング2024年6月
型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 RZ 6MT |
---|
モデル年式 | 2021年10月~2022年4月(令和3年10月~令和4年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2021年12月11日(令和3年12月11日) ~ (所有年数:2年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1270 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | GR86用LEMS車高調キット | |
サスペンション(後) | GR86用LEMS車高調キット | |
タイヤサイズ(前) | 255/35 R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35 R18 |
Trust | バッフルプレート | |
Revolution | Vマウントオイルクーラー Ver2 |
SARD | Ti-Z FULL TITANIUM MUFFLER | |
EXART | Air Intake Stabilizer |
LEMS | GR86車高調キット |
TRD | GR メンバーブレース | |
TRD | パフォーマンスダンパー | |
TRD | ドアスタビライザー | |
TRD | GRリアVブレース |
Grazio&Co | リアルカーボンリアガーニッシュ | |
TRD | TRDエンブレム ブラックオニキス | |
Grazio&Co | カーボンルック GRプレート | |
Grazio&Co | ソリッドカラー フロントTマーク | |
Grazio&Co | サイドターンランプ ブラックオニキス | |
Grazio&Co | コンビネーションアウタードアハンドルユニット | |
Grazio&Co | カラードドアミラーAssy | |
TRD | GR カナード | |
TRD | GR トランクスポイラー | |
TRD | GR エアロスタビライジングカバー | |
TRD | GR フューエルリッドガーニッシュ | |
不明 | ルーフ&トランクスポイラー カーボンラッピング | |
LEMS | ドライカーボンフロントスポイラー | |
LEMS | ドライカーボンサイドスプリッター | |
LEMS | ドライカーボンリアサイドスポイラー | |
AQUA | リアバンパーグロスカーボンシート | |
Grazio&Co | リアルカーボンサイドダクト | |
LEMS | ドライカーボンテールスポイラー | |
Grazio & Co | カラードバックランプユニット | |
LEMS | ドライカーボンリアフェンダーモール | |
VARIS | Cooling Bonnet | |
TRD | GR REAR WING | |
Grazio&Co | リアルカーボンドアミラーカバー | |
TRD | GRエアロドアミラーフィン(K1X塗装 by Grazio&Co) |
NANKANG | CR-S |
HKS | VSC2 リミッターカット | |
Full BLAST/ボディファクトリームラヤマ | ECUTEK 現車合わせセッティング | |
Defi | Advance A1(油圧計) |
TRD | GRクイックシフトレバー |
TRD | GR モノブロックブレーキキット |
Grazio&Co | ウルトラスウェードシフトブーツ | |
Grazio&Co | ウルトラスウェードシフトブーツ | |
Grazio&Co | ウルトラスウェードサイドブレーキブーツ | |
RECARO(助手席) | SR-7 ASM LIMITED 2020 SBR | |
RECARO(運転席) | RS-G ASM LIMITED Ruby SBR | |
Grazio&Co | レッドカーボン シフトコンソールカバー | |
Grazio&Co | レッドカーボン シフトコンソールUPRガーニッシュ | |
Grazio&Co | レッドカーボン シフトコンソールフレーム | |
Grazio&Co | レッドカーボン ウインドウスイッチベース | |
Grazio&Co | レッドカーボン インサイドスカッフ&アシストパッド | |
Grazio&Co | レッドカーボン×赤革 センタートンネル&コンソール | |
Grazio&Co | 赤革×ウルトラスウェード センターニーパッド&サイドカバー | |
Grazio&Co | ウルトラスウェード&赤ステッチ ダッシュガーニッシュ LH | |
Grazio&Co | ウルトラスウェード&赤ステッチ ダッシュガーニッシュ RH | |
Grazio&Co | ウルトラスウェード&赤ステッチ ダッシュガーニッシュ MID | |
Grazio&Co | Aピラーガーニッシュ(本革×ウルトラスウェード) | |
Grazio&Co | 金属調トランクオープナー | |
Grazio &Co | ワンオフパンチングレザーシフトノブ |
BBS | RI-A |
Tweet | |||
|
|||