型 式 | E-S13 | グレード | 1.8 K’s 5MT | 年式 | 1990年(平成2年) |
---|
モデル年式 | 1988年5月~1990年12月(昭和63年5月~平成2年12月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2001年3月19日(平成13年3月19日) ~ (所有年数:23年2ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 6,500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
マイカー属性 | ドラッグ | |
よく行くショップ | C&Y SPORTS |
全長 × 全幅 × 全高 | 4450×1690×1270 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1650×1430×1065 mm | |
ホイールベース | 2475 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1330 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 840 ps(617 kw)/ 6900 rpm | |
最大トルク | 89.6 kg・m(872 N・m)/ 6700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 3086 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 57 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R18 |
トラスト | T88 34Dタービン | |
トラスト | サージタンク Proキット | |
TOMEI | 87πピストン | |
TOMEI | H断面コンロッド | |
日産純正 | 32GT-R用 バルブスプリング | |
HKS | 272度 ハイカム | |
ATI | クランクプーリー | |
HKS | カムプーリー |
BLITZ | インタークーラー | |
ショップオリジナル | ワンオフマフラー |
TEIN | MONO RACING | |
イケヤフォーミュラ | リア・キャンバーアジャスターアッパーアーム | |
イケヤフォーミュラ | トラクションアジャスターロッド | |
イケヤフォーミュラ | リア・トーアジャスターロッド | |
イケヤフォーミュラ | タイロッド | |
イケヤフォーミュラ | タイロッドエンド | |
イケヤフォーミュラ | アジャスター・リア・ロワアーム | |
イケヤフォーミュラ | ロールセンターアジャスターロワアームキット |
サイトウロールケージ | 特注14点式ダッシュ貫通 | |
CUSCO | 前後タワーバー | |
URAS | のむの箱舟 |
carrozzeria | AVIC-ZH99 |
ワーク | ワークエモーション T5R |
HKS | F-CON V-Pro 3.4 | |
Defi | Sports Display F | |
HKS | EVC 7 | |
TEIN | EDFC 5 |
ながおテクノ | R154改 | |
ニスモ | LSD GT PRO | |
ショップオリジナル | ワンオフ プロペラシャフト |
ENDLESS | フロント6POT 355Φローター リア4POT 332Φローター | |
日産純正 | BNR32用 ブレーキマスターバック&マスターシリンダー |
BRIDE | セミバケットシート | |
Auto Meter | タコメーター |
アバンセ | フロントバンパー | |
Veilside | リアウイング |
NANKANG | AR-1 |
Tweet | |||
|
|||