型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | スーパーホワイトII(040) | |
所有期間 | 2021年8月23日(令和3年8月23日) ~ (所有年数:2年8ヶ月) |
|
走行距離 | 283,800km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 純正+α仕様です😇 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
柿本改 | HYPER FULLMEGA N1+rev |
TEIN | FLEX-Z | |
協栄産業(kics) | LEGGDURA RACING 2pcs Shell Type Nut | |
Ikeya formula | Front upper arm&lower arm | |
326power | チャラバネ(front:32k rear:14k &helper:2.5k) |
トヨタ純正 | オプション17インチキャリパー(前後) | |
DIXCEL | FSタイプブレーキローター(純正op17インチキャリパー用) |
FET | NARDI classic 2018限定モデル(N905) | |
WorksBell | RAPFIX II BALL LOCK SYSTEM | |
MPI | ダッシュボードマット | |
オリジナル | パネル塗装 | |
psi | ステンレスa/cパネル,ダイヤル,メッキリング等 | |
Eiwa | フロアマット | |
海外製 | supraロゴ入りシフト&サイドブーツ |
TRUST(GReddy) | フロントリップスポイラー | |
トヨタ純正 | サイドスカート&リアアンダースポイラー(オプション) | |
トヨタ純正 | バックバイザー(オプション) | |
輸入品 | クリアコンビネーションランプ | |
DEPO | クリアウインカー | |
shining parts select | リヤマーカー | |
トヨタ純正 | メッキエンブレム |
prodrive | GC-010E FORGED MONO BLOCK | |
WORK | Lanvec ls1 19inch |
Tweet | |||
|
|||