型 式 | ![]() | 3BA-DB22 | グレード | ![]() | 2.0 SZ-R 8AT | 年式 | ![]() | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
8AT |
所有期間 | ![]() |
2020年9月28日(令和2年9月28日) ~ (所有年数:3年2ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4380×1865×1295 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
970×1460×1060 mm |
ホイールベース | ![]() |
2470 mm |
最低地上高 | ![]() |
120 mm |
車両重量 | ![]() |
1450 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
258 ps(0 kw)/ 0 rpm |
最大トルク | ![]() |
40.8 kg・m(400 N・m)/ 4400 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.6 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.2 m |
種類 | ![]() |
直列4気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
B48 |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
1998 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
52 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
HKSハイパーマックスツーリング |
サスペンション(後) | ![]() |
HKSハイパーマックスツーリング |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35R19 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
275/35R19 |
HKS | ![]() |
パワーエディター |
制動屋 | ![]() |
RM551+ |
REXPEED | ![]() |
カーボンパドルシフト |
BRI GHTZ | ![]() |
インナーハンドルカバー |
BRI GHTZ | ![]() |
スピーカーカバー |
IDT | ![]() |
アルミコマンドスイッチガーニッシュ |
BRI GHTZ | ![]() |
ステンレスデフォッガーリング |
KUTOOK | ![]() |
エアコンスイッチダイヤルカバー |
AIRSPEED | ![]() |
カーボン調シートヘッドレストステッカー |
AIRSPEED | ![]() |
カーボン調シフトレバーパネルカバー |
YOKOHAMA WHEEL | ![]() |
ADVAN Racing GT BEYOND TBk |
レボリューション | ![]() |
ワイドブルーミラーレンズ |
takelablaze | ![]() |
BMW用フットレストペダルカバー |
SAVITA | ![]() |
鹿笛 |
HKS | ![]() |
スーパーターボマフラー |
HKS | ![]() |
スーパーエアクリーナー |
クスコ | ![]() |
パワーブレース |
MAX ORIDO xAKEa | ![]() |
MAXフルエアロキット |
MAX ORIDO x AKEa | ![]() |
カーボンナンバーベース |
アクシス | ![]() |
アウタースカッフプレートカバー(ドライカーボン製) |
アクシス | ![]() |
フロントダクトロアガーニッシュ(ドライカーボン製) |
BRI GHTZ | ![]() |
メッキフォグライトリング |
アクシス | ![]() |
リアアンダースポイラ |
YOKOHAMA タイヤ | ![]() |
ADVAN AD09 |
Tweet | |||
|
|||