型 式 | E-FD3S | グレード | ツーリングX 4AT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1991年12月~1997年10月(平成3年12月~平成9年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | PT 白 | |
所有期間 | 2019年12月24日(令和元年12月24日) ~ (所有年数:4年4ヶ月) |
|
走行距離 | 88,888km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | オートステーション | |
コメント | 2022年初頭,第三形態化完了! | |
出没場所・地域 | 北関東,東北地方 | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ | |
所属/チーム | 極悪不良社員連合 | |
よく行くショップ | コックピット 荒井 http://cockpit-arai.jp/ |
|
MINIQ (East Japan Auto Body) https://miniqminiq.exblog.jp/ |
||
Moty's https://www.tribojapan.co.jp/products/index.html |
全長 × 全幅 × 全高 | 4280×1760×1230 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1415×1425×1020 mm | |
ホイールベース | 2425 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1330 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 255 ps(0 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 30.0 kg・m(0 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
7.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列ロータリー | |
エンジン型式 | 13B-REW | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1308 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 76 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
いろいろ | キャップ類は交換出来るものはしてる。 | |
Moty's | Engine Oil ,Power staring oil,Eng Coolant | |
super Now | engine mount | |
super Now | Def mount |
トラスト | GReddy AIRINX-B ,GReddy IC PipingKit | |
RE雨宮 | 中間パイプ+メタルキャタライザー | |
ガナドール | Vertex TITAN GD-730 | |
Secret | 純正交換オールアルミ製インタークーラー | |
MAZDA純正 | IN-Manifold Surge-Tank Mirror finish |
OHLINS | DFV (Type HAL)コンプリートキット 前後ピロアッパーマウント車高調 |
クスコ | Rear towerbar (Carbon+AL) | |
すーぱーいま | スタビ用チーズ(前後) | |
リジカラ | 前後フル装着 | |
Secret | Rear RoarArmBar | |
knight Sports | TOWER PLATE HONEYCOME&CARBON |
KENWOOD,Cellstar | ドライブレコーダー,探知機 | |
carrozzeria | Cyber Navi AVIC-CZ912-DC 2022年モデル | |
carrozzeria | FD-3S 純正交換スピーカー |
BBS | RI-A(GL) 18in/F:9.5J/+35 R:10.5J/+18 |
トラスト | Bonnet Damper | |
PIAA | Driving Lamp | |
Secret | Front European Winker | |
Secret | tpms | |
secret | Side Sequential Winker |
R-Magic | RM FD パワーコイル&パワーイグナイターtypeAV | |
トラスト | GReddy Profec | |
RECHARGE 株式会社 | EcoCPU:仕様合わせのみ | |
LED Meter Service | Original Meter | |
NGK | プラグ |
Moty's | AT field,Def oil |
純正 | キャリパーOH | |
エンドレス | ローター&パッド | |
Moty's | Brake field |
レカロ | RCS(W&B:運転席と助手席) | |
Simoni Sport Racing | ステアリング |
ベルサイド | Combat C1: Front,Side,Rear Side | |
ロケットバニー | Duck Tail | |
SilkRoad | Front Diffuser | |
RE雨宮 | Rear Diffuser | |
TBO | Bonnet | |
極上 | Rear Window visor | |
Secret | Rear Fender | |
RE雨宮 | Fender Miller | |
RE雨宮 | FD-3S Fender Big Outlet・ FRP Version |
ブリヂストン ポテンザ | S007A F=235/40R18 R=265/35R18 |
Tweet | |||
|
|||