型 式 | LA-SE3P | グレード | タイプS 6MT | 年式 | 2003年(平成15年) |
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モデル年式 | 2003年4月~2008年2月(平成15年4月~平成20年2月) | |
車両本体購入金額 | 900,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ウイニングブルーメタリック | |
所有期間 | 2014年4月30日(平成26年4月30日) ~ (所有年数:9年11ヶ月) |
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走行距離 | 119,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,200,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 湘南マツダ | |
コメント | マツダ RX-8です。 サンルーフとピンクいステッカーのTE37SLが イチオシポイントです。 REチューニングショップのパーツを中心に コツコツとチューニングしてます。 年に数回は筑波サーキットをメインに サーキット走行してます。 |
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出没場所・地域 | 東京都・埼玉県 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4435×1770×1340 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1735×1455×1120 mm | |
ホイールベース | 2700 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1310 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 250 ps(184 kw)/ 8500 rpm | |
最大トルク | 22.0 kg・m(216 N・m)/ 5500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列ロータリー | |
エンジン型式 | 13B-MSP | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1308 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 61 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
TRUST | Greddy アルミラジエーターTWR | |
LEG | クーラントホース | |
RE雨宮 | エンジンオイルクーラー | |
KEMITEC | PG-55 |
RE雨宮 | SUS エキゾーストマニホールド | |
RE雨宮 | スポーツキャタライザー | |
TRUST | CS-GTS | |
odula | レゾネーターキャンセラー |
Ready Go Next | DG-5 CTA spec | |
odula | メンバーカラー(F&R) | |
odula | ショートスタビリンク(F&R) | |
R-magic | リアサブフレームリジットカラー | |
マツダ純正 | NCロードスター用スタビライザー(F&R) | |
Swift | 12k(フロント) | |
Swift | 8kg(リア) |
CUSCO | アルカーボンBCS付タワーバー |
odula | フロントバンパーRS | |
マツダスピード | サイドスカート | |
マツダスピード | リアハーフエアロ | |
odula | カーボンGTウイング(ハイマウントステー) | |
odula | クーリングボンネットtypeⅡ | |
マツダ純正 | サンルーフ |
Z-REX | ZTS7000 |
RE雨宮 | バッテリー移設キット |
ORC | 250Light | |
Auto Exe | スポーツクラッチライン | |
R-magic | シフトカラー |
DIXCEL パッド | Z type | |
DIXCEL ローター | FS type |
R-magic | ヘビーウェイトシフトノブ | |
BRIDE | VIOSⅢ | |
マツダスピード | セミバケットシート(白) | |
コレミヤ | シフトブーツ |
RAYSxR-magic | TE37SL(改) |
友人お手製 | 牽引フックステー |
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