型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 100,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | スーパーレッドV | |
所有期間 | 2000年10月15日(平成12年10月15日) ~ (所有年数:23年6ヶ月) |
|
走行距離 | 70,000km | |
カスタマイズ費用 | 4,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 下取り車両 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L | |
ポート研磨 | ||
エンジンフルバランス |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | 20kg | |
サスペンション(後) | 14kg | |
タイヤサイズ(前) | 235/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 235/35R19 |
大森 | ブーストメーター |
クスコ | 機械式2wayデフ | |
ファイナル変更 | ||
軽量フライホイール |
ENDLESS | ブレーキホース | |
Acre | ストリートパッド |
リアサイドルーバー |
Ms | パワークリーナー | |
砲弾型マフラー |
クスコ | コンプ01 |
RS-R | フロントタワーバー | |
RS-R | リアタワーバー |
SSR | ガルトマイヤー |
Tweet | |||
|
|||