型 式 | GF-BNR34 | グレード | 2.6 Mスペック ニュル 4WD 6MT | 年式 | 2002年(平成14年) |
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モデル年式 | 2000年8月~2002年8月(平成12年8月~平成14年8月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ホワイトパール | |
所有期間 | 2014年4月9日(平成26年4月9日) ~ (所有年数:10年0ヶ月) |
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走行距離 | 67,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | ガリバー | |
コメント | BNR32でFISCO、首都高を走ってましたが、結婚・息子が出来卒業。ミニバンでしたがR'sMeeting2013でGT-R愛が再加熱。BNR34 M-specNurで復活。「GT-R」のエンブレムに忠実に 「GT」の部分も、 「-R」の部分も 斜め右上に伸ばすべく開発中です。 まず「GT」の部分はRobson Leatherさんで総張り替え。アルカンターラ、ナッパーレザーに超希少なコノリーレザーを分断に使ったジェントルマン仕様。カーボンパーツもノーマル感残しつつ装着。 「-R」の部分はまだまだ開発中だが ストッピングはR35後期ブレーキ、足回りはOHLINS、排気系はフロントからTOMEIのチタン、エアロはNISMOを装着してます。 少しずつ維持=Vr Upしていきますので |
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出没場所・地域 | 大黒パーキング、宮ヶ瀬、ターンパイク、富士スピードウェイ、筑波サーキット | |
マイカー属性 | ストリート, 家族, ドレスアップ, その他 | |
所属/チーム | GT-R OC | |
FamiRyS | ||
よく行くショップ | VERUZA |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1785×1360 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1780×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1580 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 40.0 kg・m(392 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.1 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB26DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2568 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 245/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40R18 |
TOMEI | マフラー Ti SPORTS | |
TOMEI | フロントパイプ Ti RACING |
NISSAN | R35後期 ブレーキシステム |
Robson Leather | コノリーレザー、ナッパーレザー、アルカンターラ 総張り替え | |
six ston他 | カーボンパーツ |
NISMO | LMGT4 マニシングVr |
OHLINS | DFP |
Mine's | チタンタワーバー |
NISMO |
ヨコハマ | NEOVA 265/35/18 |
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