型 式 | E-AE86 | グレード | 1.6 GTアペックス 5MT | 年式 | 1986年(昭和61年) |
---|
モデル年式 | 1983年5月~1985年4月(昭和58年5月~昭和60年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 白黒 | |
所有期間 | 2019年6月6日(令和元年6月6日) ~ (所有年数:4年11ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 1,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | カーランド |
全長 × 全幅 × 全高 | 4205×1625×1335 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1735×1355×1090 mm | |
ホイールベース | 2400 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 925 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 165 ps(95 kw)/ 6600 rpm | |
最大トルク | 15.2 kg・m(0 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4A-GEU | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1587 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ラテラルロッド付4リンク | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R15 |
トヨタ | 101エンジン |
SARD | スポーツ触媒 | |
GPスポーツ | EXAS マフラー |
トラスト | 車高調 |
ブリッド | フルバケ ジータ3 | |
ナルディ | 34πラリーハンドル | |
HPI | HPI 4点ハーネス |
T&E | フルエアロ | |
j blood | カーボンボンネット | |
メーカー不明 | カーボントランク |
TOYOタイヤ | R1R 195/50/15 |
フリーダム | フルコンピュータ | |
ダイレクトイグニッション |
TRD | LSD |
マツダ | フロント FC用ディスクキャリパー |
カロッツェリア | オーディオ全て |
レイズ | F TE37 8j +-0 R TE37 9j +- -15 |
Tweet | |||
|
|||