型 式 | GF-NB6C | グレード | 1.6 スペシャルパッケージ 4AT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1998年1月~2000年6月(平成10年1月~平成12年6月) | |
車両本体購入金額 | 360,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | エボリューションオレンジマイカ | |
所有期間 | 2021年7月11日(令和3年7月11日) ~ (所有年数:2年9ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 1,100,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 頭文字Dファイナルステージ第二戦。大宮智史の駆るガレージベリーエアロのロードスター仕様風。中身はATだったりテンロクだったりと長距離遠征でも苦にならない快適仕様。 | |
出没場所・地域 | 神奈川県、埼玉、群馬の峠 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドレスアップ | |
よく行くショップ | R.S .AIZAWA | |
石井自動車整備工場 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3955×1680×1235 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 865×1355×1025 mm | |
ホイールベース | 2265 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1040 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 125 ps(0 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 14.5 kg・m(0 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
12.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | B6-ZE[RS] | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1597 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 48 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 195/55R15 |
HKS | SUPER COOLANT[Sport] | |
NGK | IRIWAY8 |
BLITZ | ZZ-R |
GAB | ストラットタワーバー | |
サイトウロールゲージ | 6点式ロールゲージ | |
LAILE | フロントアンダーバー |
ガレージベリー | T-Nフロントバンパー | |
ガレージベリー | T-Nサイドステップ | |
ガレージベリー | T-Nリアバンパー | |
アライブ石井 | でびるウィング |
TOYO | R1R |
アライブ石井 | どーだインテークパイプ | |
JETSTREAM | エアクリーナーボックスファンネル | |
BLITZ | パワーエアフィルターLMD (DA-13B) | |
ガレージベリー | バッフルカバー | |
ガレージベリー | バッフルシェラウド |
DIXCEL | PD | |
ENDLESS | MX72(F) | |
ディクセル | EXTRA speed(R) |
ガレージベリー | メーターフード | |
BLITZ | RACING METER SD φ52 TEMP METER RED | |
NARDI | パーソナルBLITZ | |
SPARCO | ショルダーパッド |
ブリジストン B.I.M | ダウンヒルスペシャル |
Tweet | |||
|
|||