型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 5MT | 年式 | 1995年(平成7年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 4,700,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ブラック | |
所有期間 | 2021年7月1日(令和3年7月1日) ~ (所有年数:2年9ヶ月) |
|
走行距離 | 60,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | フルノーマル車両です!大事に大事に乗ります!! 自分より三歳も歳上のお兄さんです。 スープライフ最高です! |
|
出没場所・地域 | 近畿、主に京都、滋賀辺り 妹子、美山、メタセコ | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1430 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.9 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
HKS | HKS強化タイミングベルト | |
HKS | HKS強化ファンベルト |
柿本改 (メイン) | Kakimoto.R | |
APEXi | APEXi GTエキゾーストパイプ(廃盤) | |
不明、アメリカの製品 | アメリカ製のタコ足エキマニ | |
APEXi | パワーフィルター | |
ワンオフ | サクションパイプ(ボディ貫通) |
トヨタ純正オプション | 純正オプション ビッグキャリパー |
カロッツェリア | Bluetooth オーディオ 製品詳細不明 |
NANKANG | NS-2 |
BeeR | レブリミッター(点火カット) | |
ワンオフ | 6連アクリルイカリングテールランプ |
HKS | ハイパーマックス R |
トヨタ純正オプション | 純正オプション シートカバー | |
MOMOステアリング | MOMOフルスピード328 |
トヨタ純正オプション | 純正オプション 17inアルミホイール | |
WORK | VS XX |
京都 | 御守り多数 |
Tweet | |||
|
|||